ダイエット楽に成功して昼夜逆転生活を直したい昼夜逆転生活を直したい

ダイエット楽に成功して昼夜逆転生活を直したい

私は24時間家にいる仕事をしています。仕事はいつでも取り組んでいいので、
どんどん寝る時間が後ろ倒しになってしまっていつのまにか昼夜逆転してしまいました。
たとえば、朝方に寝て起きるのはだいたい13時から15時くらいの間になります。

 

身体も太っているのでダイエットも励まなくてはいけません。でも体重は中々減りませんね。

 

そうすると生活リズムが不規則だよなんて言う人がいますが、朝寝て昼起きるという
ある意味規則的な生活になっています。それでいて健康なので全く問題ないのかもしれませんね。
なぜ、放っておくと朝寝て夜起きる生活になってしまうのでしょうか?

 

人間って元々夜寝て朝起きるのが自然だったのは嘘なのでしょうか?
本来は朝寝て夜起きる生き物なのではないでしょうか?

 

朝起きてダイエットをしています。
ランニングをしながらカロリー制限をしています。

 

そんなことを思っています。
でもテレビとか本を見ると夜寝て朝起きるほうがホルモンの分泌が正常で
健康的に生きられると言っているので、直そうかと思っています。

 

でも中々難しいです。特に昼起きるとその日の夜は眠くなりません。
眠くなるまで放っておくと自然に朝になってしまいます。
どうしてなんでしょうね。

 

そこが一番難しいところです。なので、無理やり徹夜しようとしていますが、
そうするとしんどいですね。なんとか楽に戻せる方法って無いのかな。

 

痩せればなんとかなるかもしれないと淡い希望を抱いている今日このごろですね。

 

10キロ痩せる 方法

 

 

旦那がダイエットを始めました。
糖質オフっていうんですかね。
炭水化物をいっさい拒否して、
たんぱく質と野菜しかとらないダイエット。
ネットの体験談を読んで、
これなら自分もできそうと思ったみたいです。
不健康だと思うんですけど。

 

「あなただけに別の料理を作るのは無理だから
 自分で料理してね」

 

ってお願いしたんですけど、
仕事から帰るといそいそとキッチンに立って
レシピブックとにらめっこしている旦那です。

 

しかし、
かれこれ3ヶ月トライしていますが
ぜんぜん痩せません。

 

あれだけ食べていれば無理。

 

やっぱり、ダイエットしていると
ある種のストレスがたまるんですかね。
一日に、とり胸肉2キロとか、
炭水化物を回避することで、
結果的にものすごい量の食事をとっているみたい。

 

そして、だんだん
自分で料理すること自体が少なくなってきています。
たんぱく質はツナ缶で、
野菜はカット野菜のパックを買ってきて、
みたいな・・・

 

いや〜、
いらいらするくらい不健康ですよ、やっぱり。
しかも痩せないし、食費かかるし。

 

いつになったら
このダイエットの不毛さに気づいてくれるかな? 
と思いつつ、
生温かい目で眺めている妻でした。
妊娠中 ダイエット

続きを読む≫ 2014/11/17 19:04:17

私が今まで行ったダイエット方法は様々ですが、一番効果があったのはやはり食事制限でした。

 

食事制限に慣れてしまえば、苦しい!食べたい!と思うのは初めの二週間程で、後は慣れてくると空腹状態にも慣れてくるため意外と定着し、
安定した食事制限ができました。後は早寝早起きを心がけると、夜更かしをしない分、夜に空腹になり、
つい食べてしまった、などという後悔もありません!

 

基本的には、朝はミルクたっぷりの無糖カフェオレを飲み、お昼は少し遅めの14時前後に好きなパンやランチを腹六分ほど。
最高にお腹がすく12時前後の時間帯を外すのも狙いです!その時間を過ぎれば空腹状態も落ちつくため、ドカ食いを防げます。

 

夜は野菜中心、和食中心の食事を心がけていました。すると、体重が増えることはなくなり、身体の調子も良くなりました。

 

その御蔭でぶくぶく太る心配もなくなっています。やっぱり人間太っているといいかんじで作業することが出来ないからですね。
人間ダイエット方法よりもやっぱり意志力が大切だなと思う今日このごろです。どうやれば強い意志をもって
ダイエットに取り組めるかどうかでその人間の価値は決まってきますからね。

 

痩せる方法※30代主婦の私はこうやって体重を減らしました

続きを読む≫ 2014/09/26 10:28:26

こんいちは。私はもうすだいぶ血糖値も尿酸値も悪く内臓脂肪もたっぷりついている
不健康な体をしている中年男性です。この間人間ドッグにいったら医者に痩せないと死ぬよと
はっきり言われてしまいました。

 

私はビールを浴びるほど飲んで、締めのラーメンが生きがいなのにダイエットなんてしたくありません。
正直言ってダイエットするくらいなら、そんな人生何の面白みも楽しみもないので、
死んだ方がマシです。

 

そもそも私は今まで女性にも全くモテず恋愛も性欲も全く満たされませんでした。
だからせめて食事くらいは充実させて豊かな食生活をお金をかけて実現させてきたのです。

 

しかし、その楽しみを奪われるなら死んだほうがマシです。ダイエットなんて糞食らえと
思ってますから。これからも浴びるように酒を飲み続けます。そして、ラーメン、ジャンクフードも
腹いっぱい食べてやります。老人になってヨボヨボで長生きしたいとも全く思いません。
太く短く生きられればいいのです。

 

それを無理に痩せようとして食事制限なんてやってたら生きている意味がありません。
そんなのは生きる屍と同じですね。目が死んでしまいます。
奴隷と同じで、ダイエットの奴隷にはなりたくありません。

 

授乳中ダイエット

続きを読む≫ 2014/08/29 16:09:29

こんにちは。夏も熱くなってきましたね。日光もカンカンに照っていてプールに行くのは最適です。
プールサイドで水着になって体を小麦色に焼きたいものです。

 

しかし、水着になると体のだらしなさが回りに露呈されてしまいますね。
私がセレブでプールやビーチを貸し切りに出来るのであれば問題ないのですが、
残念なことにプールやビーチには他人の目があります。
そのなかにはやっぱり可愛くてスリムな娘もいっぱいいますね。

 

そんな娘と比べられて劣等感を感じてしまうので、だらしない体型ではプールには行きたくありません。
とくに下っ腹が出てるんです。他の部分は普通なのにダイエットしても
なかなか下っ腹だけ減っこむことは無いのです。

 

不思議なものですね。もしかしたらまだまだ頑張りが足りないのかもしれません。
もっと気合をいれてダイエットに取り組まないといけないのかもしれません。
でも私には精神力も限界までつかったつもりです。
これ以上は痩せられないのです。

 

ではどうするかというと、脂肪吸引を最終手段として考えています。
ここだけ脂肪があるというのも何かの異常ではないかと思っているので、
対策は必要です。

 

そのためには痩身エステをどうしようか決めています。
美容整形を選んだ方がいいのでしょうかね。

 

ダイエット方法短期間

 

続きを読む≫ 2014/08/16 09:49:16

こんにちは。私は糖質制限ダイエットをこの6月から始めました。
しかしたったの一ヶ月で挫折してしまいましたので、また再開している最中です。

 

一回目の挫折は名古屋に出張に行った時に、出張の時だけまあいいかと思って
糖質を食べてしまったために挫折してしまったのです。
食べたというかスターバックスのカフェマキアートを飲んでしまったのです。
周りのみんなも美味しそうに飲んでいたのであの魅力には結局勝てなかったのです。

 

そして、あえなく糖質制限ダイエットを挫折することになりました。
自分ってなんて決意が弱かったんだろうと、ちょっと自己嫌悪に苛まれたりもしたのです。

 

そんな状態なのですから大変嫌な気分で過ごしました。
そんな私ですが、先週からまた再挑戦をしています。

 

いまのところ10日連続で達成できているので順調と言っていいでしょうね。
なるべく前回の反省を活かしてあまり友達や会社の同僚などと食事にいかないことにしました。
だって周りで美味しそうなものを食べられているとどうしても
我慢が出来ません。

 

人間関係を円滑にするためお付き合いが必要だと言われていますが、
自分にとってマイナスな付き合いまでする必要はありません。
そのかわり食事以外だったら付き合うし私の前で甘いものを食べないのであればOKですヾ(*`Д´*)ノ"

 

産後ダイエット 授乳中

 

 

続きを読む≫ 2014/08/14 15:49:14

1980年代に流行したエアロビクスを覚えていますか?もう若い人は知らないかと思いますが、
当時レオタード姿でジムでエアロビクスをしてダイエットをすることが女性の間で流行っていました。
エアロビクスというと楽しく運動できて痩せられるというのが売りでしたね。

 

今で言うとダンスダイエットのようなものです。確かにランニングとかウォーキングとかは
単調で毎日同じペースで続けなければいけないのでかなり大変だと思います。
そこであまり地道に続けることの苦手な人はエアロビクスが向いています。
一億三千万総ダイエット王国である日本にはエアロビクスブームはまた来ると思います。

 

そしたらインストラクターと仲良く慣れるかもしれませんね。異性のインストラクターの
いるジムに通うと良いでしょう。男でもエアロビクスをやっている人もいます。
今はどうだか知りませんが、10年以上前にエアロビクスの男の大会もやっているのを
テレビで見かけました。ちょっと気持ち悪い感じもしましたが、流石男だけあって
動きのキレも良かったですね。

 

体重を少しでも減らしながら必要な筋肉もちゃんと付いてくるのですごくオススメです。
中には熱中しすぎてダイエットよりエアロビクスの上達が目的になってしまう人もいるようですね。

 

簡単ダイエット 方法

続きを読む≫ 2014/08/02 08:25:02